ペットセーバー ベーシック&アドバンス開催しました❗

心肺蘇生法、包帯の巻き方
心肺蘇生法、包帯の巻き方

ペットセーバー講習会、終わりました❗
参加者12人のうち半数の方が遠方からお越しの方。


皆さまお越しいただき、ありがとうございました😌


心肺蘇生法、人工呼吸法、包帯の巻き方、喉に物を詰まらせたときの吐き出さし方、噛みついた犬の引き離し方…2時間半の限られた時間で盛り沢山の内容。


噛みついた犬の引き離し方
噛みついた犬の引き離し方




映像を見ながら、実技を中心にあっという間に時間は過ぎました。


一度ではなかなか理解しきれないこともあるかもしれませんが、いつでも質問🆗ですし、再受講も可能です。


ぜひ自分のものにしていただけたらと思います❗


参加していただいた皆さまとのご縁に感謝です🥰