ご利用の流れ





シッターご利用前に必ず打ち合わせをオーナー様宅にて行いますので、10日ほど余裕をもってご連絡ください。



打ち合わせ時には、

お世話させていただくペットとの対面。

カルテの記入。

ご希望のサービス。

日頃の様子など詳しく聞き取りさせていただきます。


①ワクチン、狂犬病の予防接種が終わってない

②シッターとどうしても相性があわない

③威嚇が激しい、噛み癖がある、引っ張り癖がある場合にはサービスが限定されることもございますので、あらかじめご了承ください。



打ち合わせ時にシッターの申し込みをされる場合には合鍵をお預かりします。

その時に料金もお支払ください。

都合によっては後日でもかまいませんが、改めて鍵の受け取りや料金を受け取りに行く場合は交通費やパーキング代金が発生しますのでご了承ください。

また、オーナー様在宅でのサービスをご希望の場合は合鍵は必要ありません。


※シッター料金は前払いとなります。打ち合わせ時、鍵の受け取り時、また口座振込(伊予銀行)でお世話日前日までにお願いいたします。


当日はご希望のサービスをいたします。

サービス中の様子は写メでスマホに送ります。また、報告書もお渡ししますのでご安心ください。



お預かりした合鍵は後日ご自宅へ行きお渡しするか、郵送かご希望の方法で返却します。

その時の切手代などはいただくことになります。



⚠️ワクチン、狂犬病の予防接種をお願いします

⚠️病気などの理由により獣医師よりワクチン、狂犬病の予防接種を免除されている場合はご相談ください。

⚠️ペット不可のマンションなどでのシッターはご遠慮ください。





シッターサービスを受けられたオーナー様は、2回目から打ち合わせはありません。


シッターサービス日が決まっていなくても、カルテ記入や打ち合わせが終わっていれば急なご依頼もお受けできる場合があります。


キャンセルはお電話のみで承ります。

前日50%

当日100%のお支払。

返金は後日となりますのでご了承ください。