一年たちました

 ペットシッターみぃしゃを初めて一年が経過しました。





ただただ、人間と動物が一緒に暮らすことのお手伝いがしたい❗との気持ちから始め…

不安もありましたが、充実した一年を過ごすことができました。

ありがとうございます🍀



たくさんの方々との出会い。

新しい知識。

新しい繋がり。


オーナーさまや、小さなお友達🐶🐱🐰🐹🐦️🦎から学ぶこともたくさんで、毎日が勉強です。



2年目…更に色々な方向からの知識を取得し、お役にたてるよう頑張りたいと思います。








毎年7月に見直す料金についてです。


『もっと値上げしても良いよ~』と仰っていただいたりもしましたが、今までと同じ料金ということでお願いしたいと思います。



新メニューを開始する場合は内容に合わせた料金設定をすることになります。





では、2年目に突入した🐾ペットシッターみぃしゃ🐾をこれからもどうぞよろしくお願いいたします🤗